今日は

loudmusicmania2005-02-13

土曜日なのに早起きをしてくるまで1時間半くらいの場所にあるアップルトンと言うでっかいモールに行って来ました。まあ別に何を買ったわけでもないですが大分気分転換にはなったかな。拳銃とか売ってたしね〜(笑 まあ写真もアメリカの所にUPしといたので見て下さいな。ちなみにそこに3枚肉が入った(ウェンディーズ)ハンバーガーが載ってるけどそれは俺が食べたのではないのであしからず…笑 さーてー今日のバンドはRufioでっす。これを初めて聴いたのはVansWarpedTourのオムニバスアルバムだったんですがその中に入ってたScience Fictionって曲を聴いて1発でやられましたね。かっこよすぎます。速いテクニカルなギターとリズムにのせて突っ走る曲調は最高です。皆さんもぜひ。聴いて下さい(^^♪ではでは早起きしたので眠いので寝ます!おやすみ〜