今日は

loudmusicmania2005-02-12

金曜日でした〜 だからどうした〜(笑 ってな感じで。まあ普通に過ごして筋トレして運良く今週もしん君の家に転がり込むことになり餃子をたらふく食って来た!!いや〜久しぶりの餃子はうまかったね〜 にらが入ってなかったのが残念だったけどね(笑 まあ満足満足☆ミ さてさてコメントもカキコもしっかりと両氏から頂いたので(笑 私も頑張らないとね〜 両氏Hotmail教えてよ〜そう言えば。まあ気が向いたらでいいさ。さてさて今日はどのバンドにしようかな。やっぱりSystem Of A Downしかないんでしょーね。間違いなく私の中ではNo1です。かっこよすぎですね。なんつーかこの圧倒的な存在感。結構政治的な面も持ち合わせていて大統領選の前にあのマイケルムーアと組んで反戦PVも作ったくらいですからね。必聴です。じゃ明日は買い物〜何も買わないけど買い物〜(笑 おやすみ〜