今日は

loudmusicmania2005-02-11

1時からの授業だけだったので朝はのんびり。んで授業でて仕事して飯食ってさっさと部屋に戻ってきました(笑。 いやーなんかほんとこのHPもなんとかしないとな〜 全く味気のないものになってしまっている…汗 作りもちゃんと整理しねえとな〜 一応音楽紹介がメインのHPになっている“ハズ”だからな・・・苦笑 んじゃひとつ紹介でもしますか。今聴いてるのはStoryOfTheYear。スクリーモってスクリーム(叫び)とエモーショナル(感情)をミックスした比較的新しいジャンルなんですがそれの台頭してきた時(って言ってもここ2,3年ですが)に先頭にいたのがこのStory Of The YearってのとTheUsedってバンドでして。結構メロディーもいいしハードだし。激しいの好きじゃないけどちょっとたまにはって人におすすめですね。んじゃこんな感じで出来るだけ紹介を続けていこうとここに宣言します!笑 まあ誰も見てくんないだろうけどな〜…一応頑張るか。んじゃおやすみ〜