今日は

loudmusicmania2005-02-16

2回目のRoadTestでした。不運なことにまた前回と同じおばさんにあたってしまいこれはやばいとかなり緊張したが無事に終えることができ見事合格しました。こっちは免許の写真笑えって言われるから悔しいので思いっきり笑ってやりました(笑 んで予想以上に時間がかかり授業に手ぶらで行きました(汗 まあクイズ受けれて良かった。さーて今日はSlipknot!!!皆も知っているでしょう集団マスクバンド。かなりの恐さですけどね(笑 もう文句ないですね〜 圧倒的な「破壊力」。その一言につきますね。全てを破壊しつくす これ聴いてると破壊したくなるもんね。その辺の物とか(笑 まあまだ聴いたことない人はぜひ…!!!!!!!! じゃおやすみ〜

Iowa

Iowa

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)