今日は

夕日撮ってみました

ほんと暑かった!!(>_<)東京でも観測史上最高気温を記録したそうです。やんなっちゃうね〜 ってなわけで昨日ぶっ壊した携帯を結局新しいのにしました。何でも店員の見解ではどうやら有償修理になりそうだと言われてその場合最低5200円かかると言われました。ポイントがあったのでそれを使い安く買って機種変手数料入れても大体同じ値段になったので買ってしましました。修理に出して消えて欲しくないメールと消えちゃったら嫌だしね。こんな私でも保護してるメールとかありますよ。昔の彼女からのメールとか?(笑)んでソニーのちょっと古いやつを買いました。ソニーってボタンが押しにくいから嫌なんだよね。まぁいいけど。今伊藤家の食卓やってまーす。なかなかこの番組使えますよね(笑)。この後は学校へ行こうなどをサッカーと野球と混合しながら見ます。んでロンハー見てバリバリバリュー見て風呂入って寝る!(笑)。今日はスーパー行かなかったから会えなかったな〜(-_-;) そう言えば年金払えってきたな。誰が払うもんか(笑)なんちて。去年は免除申請したんだけどまだ今年はやってなかったんだよね。んで申請に所沢までいかなきゃーと思ってたら今便利なってネットからでもできるのね!んでちまちまちまちま色々必要なソフトウェアをダウンロードしていざって時になったら申請できねぇでやんの!!!まじムカつく(-"-)ちゃんと申請できるって確認してわざわざダウンロードしたのに。めんどくせーいちいち行くの。しかも年金手帳見つからないし(汗)。まじやんなるー 明日もう1度ちゃんと探してなかったら再交付して早く済ませちゃわないとな。そう言う事はてきぱきとね。どうせ明後日新宿行くしそん時非課税証明もらってな。めんどくせー引っ越したから新宿じゃねーと取れねぇの。まぁいいや。いちいちガウン取りに行くし。ついでに給料も取りに行くし。ついでに新宿でパチンコやるし(笑)。あー海がやりたい!!