今日は

朝起きたらいきなり携帯がぶっ壊れてました(汗)。ってまぁ前回壊れて瞬間接着剤でくっつけたところがまたとれてまたつけようと思ったらこんどは接着剤が出すぎてしまって固まってしまらなくなってしまいました(泣)。修理行こうかなーと思ったけど安い1円くらいの機種変しようかと思ったけど機種変お金かかるしもうあと1ヶ月しかいないし多分やめる時に手数料かかりそうな気がするしそもそも修理できるかどうかわからないしAUショップ行って相談しようと思ったけど月曜日休みでやんの。だから明日行きます。んで何もせずにのんびりしてたらお袋が夕方パチンコ行って出したから後から行ってちょっとやったけど出なくてお袋の隣に移動したら単発がきて移動したところで確変だされて悔やみつつも時短でなにもこなくて隣が魚群はずしたから一か八か移ったらその後2台目で魚群出されてやべー移らなきゃよかったー!と思ったらはずれてくれてラッキーでそしたらこっちで魚群がでで確変ゲット!したけど2連で終わって1箱ちょっと呑ませて帰ってきました。2000円勝ち(笑)。まぁ勝ちは勝ちですよ。帰ってきたのが夜9時過ぎ!!パチンコでこんなに帰り遅くなったことないわ(笑)。