と言うか台風。すごい事になってますね。新聞配達してた頃はほんと雨が憎かった。ぶっ殺したろかーみたいな(笑)。殺せないけど。こんな日に配達なんてほんとに最悪ですよー 下手したら風で新聞は飛ぶしー何もしなくても新聞は雨で濡れるしね。ほんと最悪。一人でキレながら配達してましたね。懐かしいー!まぁ俺はそんな台風の日に限ってめちゃめちゃ早く終わったりしてたけど。新聞濡れないように急いで走ってたからねー 頑張りまくってたよ。もう絶対2度とやらんね。やるはずがない。もうほんとに仕事なくなったらやりますよ。つーか今日はほんとは友達と飲みの予定だったがなんとドタキャン。しかも連絡来たのが昼過ぎ!まぁいいけどさー別に。今丸見え見てて楽しいからいいよーだ(笑)。明日は朝から赤坂にあるアメリカ大使館に面接に行ってきます。ほんと朝早いから嫌だー(>_<)なんてまぁ上にもあるように新聞配達してた頃に比べたら大したことないけど(笑)。