久々

です。ちょっと家あけてましたからねぇ〜 金曜日は西大島でポスティング。これははっきり言ってかなり楽でした(笑)。のんびりしまくってましたねー公園で。んでー友達の家に泊まりに行ってー土曜日は朝から横浜のさらに先の上大岡と言うところで家族療法とか言うやつのセミナーを高校の担任と。これがほんとにしこたま退屈でした!!!!!!ほんっとにつまんなかった!!もうさぼってましたからね。先生には申し訳なかったけど。んでその夜は中野にあるclubで激ロックイベント!楽しかったー しかしほんと酸欠&サウナ状態でしんどかった。大部分は下のバースペースにいました。ってこっちもマンパンだったんですけど。ほんと人多すぎ昨日は!んで今日の朝7時過ぎに帰ってきましたー んで今日はのんびり。