暑すぎ!!!

ウッチー隠し撮り

ほんと今日暑すぎ!!!!死にました。まじで。どうなってんですかね。この異常気象。今はまだ耐えられるからいいけどこれから毎年少しずつ温度あ上昇していくと将来地球は一体どうなってしまうんでしょうか?深刻ですねこれ。それなのにアメリカは京都議定書からの離脱を早々に表明。まぁアメリカってかブッシュ?(笑)。まじ馬鹿ブッシュ。ってか今日はアメリカ大使館に行ってきました。そこでひたすら待ち待ち待ち待ち。面接予約8時45分なのに全く関係なし!すっげー並んだ。なんと、そこであのフジテレビの人気女子アナウッチーを目撃しました!!これが証拠の写メ。ついでに何人かのアナウンサーと元巨人の斉藤雅樹投手もいました(笑)。ちょっと太かったかな。ウッチーはそのまんまかわいかったです!でも俺の友達達が地べたに座ってウッチーの隣でしゃべってたら「なんだこいつら。うるせぇー」みたいな目で見てました(笑)。んでもってー帰りに華麗なる食卓ヤンジャンのカレーの漫画をブックオフで立ち読みして皮膚科に行ったらなんとそこであの懐かしの「ウォーリーを探せ」を発見してひたすら探してました!!(笑)。待ち時間も忘れて。楽しかったなー すごい懐かしかった。小学校の時に流行ってたもんなー 皆さんやったことありますよねぇ?全く変なとこに隠れてるからねぇ…(笑)。明日はバイト入れてたけど調布で遠いしやめようかなーと。。。