疲れた〜

いや〜ほんとマジで疲れた。ポスティング。こんなに疲れるとは。。。汗
一人で2500枚もまいてしまいましたよ。ちょっと無駄に働きすぎた。最初に武蔵小金井行ったんだけどなんか来たことあるなーと思ったら実は高校の時に一度行っていた。専門学校見学に。ホテル関係の専門。何でかって言うとー高校の担任にあなたはホテルマンにむいてるって言われたんだよね。(笑)どうだかね。疑っちゃうけどねー 実際接客とかむいてないし嫌いだし。(笑)もっと違うことやりたいし。行かないでよかった(笑)。しかし何もなかったー ほんとに ここは東京か?みたいな。ただ広かったなー まぁ西東京市ただから広いっちゃね。グランドで少年たちがサッカーやら野球やらしてて楽しそうだったー うらやましかったよ。。まぁいいさ。そして明日は学校行ってサインしたり。その前にモニターのバイト。なんでもギャッツビーの化粧品?の座談会とか。なんと2時間で6千円!いいっしょ?現金ですよ。よかったら紹介しますよー
んじゃ。疲れたから風呂入って寝る!