うぇ〜んずで〜

さてさて珍しく2日連ちゃんで日記書きます。まぁそういうもんなんですけど日記って(笑)。今日は8時起床。メールチェックおもむろに済ませてコンビニへマガジン立ち読み。立ち読みにもかかわらず一喜一憂声だしてました(笑)。んでもって薬局に行って黒染めのスプレーを買いました。ってのも明日やっと派遣登録先で仕事が見つかったので田無まで行きます。ってなんのこたぁないただのポスティングなんですけど。つーか今日はNBAファイナルの第2戦@LAでした。が、もう完璧に内容は負けでしたね。かの有名なプレイヤー、ビルウォルトンの息子が1stクウォーターか大活躍しなければ間違いなく負けてました。そこで残り2秒でコービーの奇跡の同点3ポイント。ほんとにはらはらしました。次はもっともっとディフェンス頑張らないとダメですね。まぁそれでも第1戦よりはましでしたが。個人的にはマローンにチャンピオンリングをあげたいのでなんとしてもレイカーズに勝ってもらいたいですね(^^♪今日から日記はこっちにしようかと思います。その方が皆さんも面白いかと。コメントとか気になったら書いて下さい☆彡