梅雨

って感じですね。Iヘイト雨死。今日はーモニターのバイト行って来ました。チョー楽だった(笑)。こんなんで2時間6千円っていいなーと思った。もっとあればいいな。と思ったらなんと偶然にもまた明日あるんですよ。それがなんと1時間で5千円!こりゃおいしいですな。派遣のバイト予定入れてたけどキャンセルしましたよ(笑)。明日はタバコやらなんたらですね。ちょっとうけんのが喫煙期間はどのくらいですか?ときかれて一応んじゃ3年ってことでー。。。って法律違反やん!みたいなね。今21ですから。どう考えたって普通は1年ちょっとですけどね…でもほんとタバコは吸う人ではないです私は。たまに吸う位です。したら昨日スパスパ人間学でタバコとアルコールを一緒にすると発癌物質が大量発生だって!さらには魚と野菜の食べ合わせもダメなんだって。こりゃ皆ガンで死にますな。んでもって今日の帰りに偶然小学校の時の担任に会いました!かなりびびった!色々と世話になった先生だから大学進学する前に手紙書いたりしてたんだけどーなくして住所聞きたかったからちょうどよかった!(笑)あー色々欲しい物あるなー…まぁ金さえあればね。世の中金ですよ。