今日は

金曜日。授業やって筋トレして夜は皇帝ペンギンを見に行きました。かわいかったです。皇帝ペンギンってどんなんだろー。触ってみたいなー。やわらかそうだけど。鳥だけど泳げるしなー。すごいな。歩き方がかわいいですけどねー。まあ卵を暖める為だけに何ヶ月も飲まず食わずで耐え忍ぶってのは知ってましたが実際あそこまで撮影されたのは初めてでしたね。まあ子を思う親の気持ちは凄いってとこですかね。そして終わって帰り道。車を運転していると何やら視界が悪い…霧が!!まじで凄かったです。こんな霧初めて。見えない見えない。全く持って視界ゼロ!に近かった(笑)。でも十分恐かったですねー。天然ジェットコースターみたいになってた(汗)。まあ徐行しながら帰ってきたので事なきを得たと。そして帰ってきてまた大貧民をやってと。革命したのにあがれないし革命されたり。踏んだり蹴ったりだったなー今日は。まあ楽しかったからいいけどねー♪んではおやすみなさーい