今日は

だいぶ疲れた〜。すげー働いた。なんか本を大量に搬入させられた。かなり疲れた。明日の筋トレの前に筋肉痛になりそうで嫌だな。後はまあゲームしてネットしてって感じで。徐々に人が増えてきました〜。もう来週から授業だなんて信じられないなー。やんなっちゃうなーほんと。まあやるしかないからやりますけどね。今はゼルダのふしぎなぼうしやってます。相変わらずゼルダは難しい。これは小学生くらいの子供ができるレベルのゲームじゃないですねー。多分途中で投げ出しちゃうと思いますよ。難しすぎると思います。少なくとも俺は神々のトライフォースSFCで投げ出しこの前クリアしましたけどね(笑)。そんなもんです。んじゃおやすみなさーい