今日は

日曜日。起きてゲームして飯食ってでかけて帰ってきてまたゲームして飯食ってまたゲームしてと。なんとも言いがたい休日?(苦笑) まあ天気がよかったのでねー。湖の側までまた行ったんですがほんと気持ちよかった。自然っていいなーと思いました。今日はちょっと肌寒かったかな?もう夏が終わるのか…早いな。そしてまたすぐに一面銀幕の世界か〜。やだやだ。そういえば今日チョコボール食った!!かなりうまかった。こんなにうまかったなんて。。。程よい甘さが身に染みました。ちなみに私はおもちゃの缶詰所持者です♪新聞配達してる時に当てました。21だったけどやっぱりうれしかったなあれは☆ミ99円ショップで2個買ったら銀が1個でたので集めるかーと思ったら3日後くらいに同じ店で買って金が!!まじあの時は興奮したなー。宝くじ当てたらあんな感じかな?(笑)。ではおやすみなさーい