今日は

月曜。まあ特に何もせずまたのんびりドラゴンボール見たり就職情報調べたりと。仕事中にも日経読んでと。自分がこんな新聞読むとは思わなかったな〜。まあうちは昔から日刊スポーツは親父が好きでとっててそれに朝日か読売かって感じだったんだけど。新聞配達してる時はまあ朝日だったので日刊スポーツをぱくってタダ読みしてましたけどね(笑。ほんとの朝日新聞には全くもって目もくれず(笑。んでまあそん時も営業したりしててうちは日経ですから〜なんて断られてたけどね。サラリーマンは日経。みたいな図式。んで今は自分もその一人?笑。まあ読んでると確かに勉強になる気はします。まあわからない単語もかなり多いんですがね。何かしら良い感じがする。漠然とですけどね。まあしっかり目的意識を持って読めって話なんでしょうけどねー。とりあえずでいいです。そういえば話は変わってあの破壊王橋本信也さんが亡くなったそうで。40歳。早いですね。信じられないですわ。ハッスルハッスルしてたのに。俺ごと狩れ!なんて技も小川とのコンビでありましたからね(笑。ご冥福をお祈りしておやすみなさーい。