今日は

まあ久しぶりに買ゐ物?に行って来ました。ターゲット行ったりなむだり。まあ俺は古着屋でこの学校のハーパンを定価の5分の1くらゐの値段で買ゐましたけどね(笑。売ったやつ誰だ〜って感ぢだけど(笑。むで今日もカレーを食ゐました。そしてドラゴンボールの英語版を見ました。まあ案の定変な感ぢですけどね〜。そして面白ゐのは性的表現ぐわある所はしっくわりとカットされてゐるむですねー!!!ブルマぐわ亀仙人にパンツを見せるシーンもしっくわりとなくわったし悟空ぐわ(小さゐころ)パンパンと言って急所を触って男くわ女くわを確認してゐたのぐわそのシーンも全てカット。面白ゐですねー。こむなちっさゐ日本のアニメでカットするむだったらもっとアメリカで公になってる性的描写をなくせっての(笑。全く変な性教育ですねー。では何だくわ熱射病チックに頭ぐわ痛ゐのでをやすみ〜。歴史的仮名使いにしてみました(笑