今日は

仕事が暇だったんだがやがそのおかげでうざったい仕事を与ええるてしまいだるかっただがや。今日はなんだかだるい1日だったがゃ。で4時から久しぶりに皆でバスケ。面白かっただがや。まあ今日はあまり動かなかっただがやけどリバウンド頑張りやーた。リバウンドを制こく者はゲームを制す。まあボクシングの左を制こく者は世界を制すと同じ原理だがやが前者はスラムダンクだがやね。あのよう続き本格的に再会してちょーだがやね〜。バガボンドばっかやってねぇでさー全く(笑。今テレビでハーレーみたいなた〜けでかいバイクを作る過程を紹介してる番組がやってよーるいかにもって感じの全身タトゥーでごっつい兄貴達が作ってます(笑。いいだがやねー。かっこいいだがや。できにゃ自分もアメリカンは1つはちょーだがやね。まあできにゃハーレーがいいだがやけどね。そしてルート66を飛ぶ!!!親父の夢だった事。俺が変わりに成し遂げよーる。では名古屋でおやすみ