今日は

特に何もしてないです。ペンキ塗りに行こうと思ったんだけど結局迷ってやめた…。明日は朝から行って小遣い稼いでこようっと。でまあ普通に仕事して久しぶりに焼きそばを食った。うまかった。肉がまずくて食えなかったけど味はよかった。お袋によく作ってもらってたのを思い出しました。それでは今日の紹介する映画はコールドマウンテン。ニコールキッドマン、ジュードロウ、レニーゼルヴェガー主演の感動巨編です。ジュードロウ演じる若者が戦争に向かう前に一人の女性(キッドマン)と恋に落ちる。戦争が二人を引き裂く。帰ろうとするところには幾多の難。また待つ方にも厳しい試練が。それをレニーの支えで乗り切り感動の再会。しかし最後には…。結構面白かったです。見てない人は早くDVD借りて!笑 では今日はライフイズビューティフルを見て寝ます〜おやすみ〜 って一回書いたんだけど書き足します。思った事を忘れない為に。あ、ちなみにDVDはなくなったので(苦笑。自分が大人になりきれないのがすっごい嫌だなーと思ったので。ってのも好きな人が自分と一緒にいてくれないと嫉妬。他の人と遊んだり話したりするのは普通な事。俺だってやるし。友達と好きな人選べなんて馬鹿な質問だなーって。そんなん選ぶ必要ないし選べないしね。そりゃまあ今日は彼氏と遊ぶ〜でじゃあ今日は友達〜もあっていいと思うしあって当然。俺もやる。それなのに相手のことになると一方的に嫉妬の嵐。思ってもいない事言って相手を困らせたりなんとか気を引かせようとしてあの手この手。結局間違いなく結果は悪いほうに行きます。すべてわかってます。自分が何をしているのかもどう振舞うべきかも何をしてはいけないかも。でもしてはいけない言動をとってしまう自分。考えすぎですか自分?そんな事ないと思う。常にどう「感じるか」だけでは行動できないから「考えます」でもその「考える」が難しい。行動する前にね。「感じたことが」直で行動にでてしまう。ダメですね。ほんと。冷静にならないと。でもなれないんですよー。はぁ〜。どうしましょうね。特効薬誰か下さい。高校生の時はこんな恋愛でした。大学入って割り切って付き合ってました。全然嫉妬も焼きもちも焼かなかった。自分は今若すぎる恋愛してます。一旦大人になっただけに余計ツライです。焼きもちは好きな証拠〜なんて言ってもいられないんでね。相手の事考えないと。まあできずに失敗ばかりですが…失敗から学ぶ努力を。では今度こそほんとにおやすみ