今日は

5月最後の日!まあだからと言って何もない。筋トレをしてHPをちょこちょこと変更。楽しいですね。んでまあまたDVD見てと。昨日見たショコラ。ちょっと古いけど面白かったです。皆さんもぜひ♪さてさて今日はネタもないので映画紹介!最近見まくってるから映画紹介にしますしばらく!笑 ってなわけでそのショコラ。ジュリエットビノシュとジョニーデップ主演。ビノシュ演じるチョコレート職人(ってほどでもないけど)が幸せを与えるために次々と新しい地を回るというのが基本。そこで立ち止まったのがカソリック厳しい町。ここで一人へそ曲がりな神父がいるんですが彼が結局ビノシュに説き伏せられていく様が面白いです。まあそこでビノシュ自身もデップと恋に落ちると。まあ大まか過ぎましたが非常に良い作品だと思うので皆さんもぜひ!ではおやすみなさい。