今日は

loudmusicmania2005-05-15

部屋の片付けをしました。約半年弱お世話になった部屋とも来週の水曜にお別れですねー。まあ割りと静かな部屋だったし(ルームメイトは引きこもりでもううざいけど(苦笑。)トイレシャワーは近いしよかったです。来学期はどこに住むことになるのやら。で早々と片付け終わらしてサッカーして遊んでました。疲れました。なんかでも今は外は大雨です。なんか北海道と同じくらいの緯度のくせに梅雨があるんですよ!!最近ほんと天気悪いです。でも日没は夜9時くらいです。信じらんないよねーまったく。アメリカは馬鹿!笑 それと昨日の日記で和歌山と書きましたがすいません。私としたマシンガーが間違えました。愛媛ですね。どうも自分の中でみかん=和歌山だったらしい。まあみかんは偉いすごい!って事で勘弁してください(笑 今は久しぶりにサザンなんて聴いてます。あまりってかほぼめったに聴かないんですがなんとなく。いとしのエリー。いいですね〜♪ではでは最後に私の部屋の写真を載せておやすみなさい〜