今日は

金曜日だったのでだいぶやる気なかった〜。寝たの遅かったから眠かったし普通に。まあでも適当にこなして筋トレしてそれが今日は意外に疲れたので午後は眠かった。マターリしてました(笑。ほんと2chにはまってます。3chとか8chとか色々みつけました。ほんとたくさんありますね〜。奥が深いですね〜。AAとかさっぱりだしな(汗。あ〜欲しいものが多々ありすぎ〜。とにかくバイクはまじで欲しいですね。そして無性にゲームがやりたい!!!!PS2!!!そして今日クラスにニンテンドーDS持ってきてる子がいました。進化しすぎですねほんとに。PSPも欲しい。PS3も出るらしいしXboxも新しいのが出るみたいだし。ほんとに。ゲーマーの俺としたことが今のこのブランクは痛すぎる…そして帰ってからほんと何するか…もう考えるのも嫌ですね。一攫千金当てたいですね〜まじで。今日は皆さんもご存知のみかんの歌でも。まあみかんみかんみかん言ってるだけですけどね(笑。まあこれで名は全国区になったと思います。実際これで知った人多いと思うしね。和歌山の人は感謝ですね〜これ(笑。俺もみかん食べたいな〜。最後に食べたのはいつだろう…農家の愛をかみ締めたいです…笑 ではおやすみなさい