今日は

のんびり起きてリサーチしたり筋トレしたり2ch読んだり(笑 今現在2chにて日本の情報を探っているところです。結構役に立つしねー。まあ読むのは大変ですが。さてさて最近は日本に帰りたいなーとよく思う所存です。色々こう青写真を描いているのですがあくまで青写真なのでその通りにいく可能性は俺しだいなわけでありまして。なんとかこの青写真通りに事を進めることができればいいですねー。頑張ろーっと。んじゃ今日は暇なのでちゃんと紹介しようかな。多分やってないのでスタンスパンクス。まあこれも日本の青春パンクバンドってやつでー歌詞がなかなかいいです。まあ一時期聴いてましたが最近はほとんど。ただたまたま聴きたいな〜と思ったので聴いてみました。ちょっと歌詞でも書いてみます「僕らの道ははるか遠く果てしなく続くされどなお心は熱く。君はどこだ。青すぎて心にもならないまま。誰かに胸を指されても、僕らの気持ちは変わらない」まあその他いい歌詞はたくさんありますが。聴きたい人あげます。じゃおやすみなさ〜い