今日は

は〜まじで最近太ってきた。やばいなー。腹に肉がついてきた。理由は単純な話肉食いすぎ!笑 なんせ肉の会ですからね〜。とわかっていつつも食べ過ぎ飲みすぎとどめはアイス!みたいなね〜。ほんま食生活変えないと寿命縮めることになるな〜。すでに縮まってるかも(汗。でもこう何でも好きなものが取れるのでついついとりすぎちゃったり野菜が全くない状況になっちゃうんだよね〜。だれか毎日俺に愛情こもった手料理作ってください!笑 今朝は何故か時計が狂ってました。朝の5時で止まってたけど奇跡的に素晴らしい体内時計のおかげで7時5分に目が覚めました。まあ昔から朝方人間ですし(新聞配達してたし)目覚ましとかは何度も止めない人なので問題はないです。でいきなり朝先生から電話がかかってきてキャンセルか?!と思いきやなんだかシカゴでやるPsychologyの学会?そんな大それたもんじゃないと思うけどそれが今朝欠員が男ででたので行かないか?と誘われましたがいくらすべて宿代タダとか必要なのは食費だけと言われても行く男性メンバーもかなり微妙(喧嘩上等なパパ(一番ましなのに明日の夜には帰る)と渋い親父と変態な人)だったし夏の部屋のことと明日の用事がすっごい大事だったのでやむなく断念。行きたかったのも事実だけど決断まで時間なさすぎ!(30分位)&バイト休まなきゃいけない+上記の理由と。まあ行ったら行ったで間違いなくいい経験になっただろうねー。軽い小旅行気分で♪しかしその女性メンバーはまだしも男性メンバーにはかなわない…申し訳ない。そんなわけで今日は50 Centでも聴いてみることにします。おやすみなさ〜い