今日は

loudmusicmania2005-04-19

ちょっとトラぶりました。まあ落ち度は俺にあるのですが。余裕でオフキャンするはずでした。まあ前々から恐れていたのですがやっぱり外に住むと学費を払わなければならずね。そうすっとやっぱり厳しいのでオフキャンは夏のみで秋からはどこかの寮に住む予定です。まあちょっと書類関係とかごたつくと思うけど問題なくいくとは思います。すいませんね〜関わってる皆さん。はぁ〜 しかし。いや〜 今日はナーバスな1日になってしまった。まあ自分のせいなのだが。早く落ち着きたいです。今日のバンドは〜ケムリ!!!!!!!!まあ英語で書いてもいいのですが。とにかくこのバンドは間違いなく自分の中でNO1の説得力を持ったバンドです。歌詞がほんとにいいです。かっこよすぎます。彼らのモットーであるPMAはPositive Mental Attitude=肯定的精神姿勢。すべての物事を受け入れ前向きな姿勢で生きていこう。ということです。まあはっきり言ってしまえばこれは無理な事だと思います。完璧な人間なんていないしね。でも皆弱いところもあるし〜それも含めて前向きに、って感じの歌を彼らは歌ってます。だから皆友達とか家族とか恋人とかがいてその中で助け合って支えあって生きて行こう、って。まあそれでいいんじゃない。って感じですよね。まあ俺も基本的にNegative Thinkerだし(どっかの誰かほどではないけど。笑)結構細かいこと気にするタイプだけどそれでも生きていけてるしね。俺のことを思ってくれる人もいるわけだし。友達だっているし。(一応、多分。。。うん。汗) まあちょっとケムリを聴いて元気を出したい気分でした。あと少しで今学期も終わり。そして夏を向かえあっという間に卒業です。どうなってるんでしょうね〜自分。はぁ。今は“あそこ”にいたいって思いますけど・・・ね。笑 自分最近若いです(笑 多分。メンタル的に。いやでもそうでもないかな。その“時”だけです(笑。じゃおやすみなさい。