今日は

だらだらして飯くって皆でサッカーをしました。が、ほんとにまじでかなり疲れました。やばいです。体力落ちすぎです。まじで。はきそうなくらい気持ち悪くなった。やばいやばい。ほんとこの夏は走ってすこしでも体力の回復に努めます・・・。で後は適当に勉強してまたーりしてました(笑 いいですね。またーりするのも大好きです。最近は(笑 そんな中ふと思い出したバンドがブルーハーツ。高校の時よく聴いてました。ほんとに全部どの歌も大好きでーけど一番思い入れがあって好きなのはKissして欲しいです。ほんとにこの歌は大好きです。ちょっとHDDから取り出して聴こうかな〜。じゃ残すところもあと一週間。おやすみなさ〜い