今日は

loudmusicmania2005-03-28

まあのんびりしてました。彼女も帰っていきました。まあお金が今ないみたいなのでかなりその事になると不機嫌になってたけどね〜。言うこときかないからちょっといつもより強く言ってみました。あんまりそうゆうのは好きじゃないけどね。まあほんとにペーパー助けてもらったのでもうこの学期はなんとかいけそうです。ほんとに不安だったのがこれだけだったのでよかったです。まじで助かりました。まあ残り約1ヶ月ですが気を抜かずに頑張ろうと思う今日この頃。きっとあっと言う間に終わるはずですからね〜。今日久々にお姉さんと電話したおふくろとも話した。まあ元気そうで。もうそろそろ親父の一周忌なんて信じられないですが〜。思い出すとやっぱり少し悲しくなりますがね(笑。じゃ今日のバンドはFrom First to Lastスクリーモ新生って感じですね。Matchbook Romanceが好きな人もThriceThe Usedが好きな人もいけます。ぜひ。じゃおやすみ〜