今日は

loudmusicmania2005-03-27

昨日書き忘れました。まあ特にこれと言って何もしてないんですが〜彼女が手伝ってくれたおかげでとりあえずペーパー終わりました〜 まあまだ少し残ってますが大部分は終わったのでほっとしました。彼女様様ですね〜 まあ神君の家で少しDVDを見たくらいです昨日は。今日はちょろっとドライブで〜ハーバーを歩いて小さい美術館に行ってオシャレなカフェに行ってって感じでまあそれなりに喜んでたみたいなので良かったですがね〜。今後ろで昼寝の体勢に入りそうなところです(笑 昨日さぼったので今日のバンドはSkindred。スキンヘッドとドレッドがメンバーにいる。それがバンド名の由来です。おもしろいですよ〜。硬派なラップコアって感じですね〜。かっこいいです。ぜひお試しを〜 じゃおやすみ〜