今日は

loudmusicmania2005-03-20

何でも友達が友達を送りに行くのに車のバッテリーがあがったとかで俺の車を貸しました。雪の中で運転したくなかったしね(汗。まあガソリンも満タンにしてくれたみたい?なのでよかったで〜す こっちからありがとう(笑 そのほかは勉強してました。映画のBe Coolを見ました。まあぼちぼち。日本ではいつ公開するかまだわからないものが見れてアメリカはいいですね〜(笑 風邪はちなみに70%位まで回復したと思います。心配してくれてる人ありがとーございます。今日のバンドはNo Use For A Name。日本にも何度か延期延期で来日してるバンドでございます。結構好きな人がいると思いますが個人的にはもっといいバンドがいると思います。まあもちろん彼らもいいですが彼らを最高と言っている人たちはまだまだ聴くべき音楽があると思いますね。まそれでも彼らも知らない人たちは聴いてください(笑 じゃおやすみ〜