今日は

loudmusicmania2005-03-19

やっとぼちぼちな感じになってきました。まあ本調子にはまだまだ遠いですが。今週ほんと全くと言っていいほど勉強ができなかったのでかなりやばいです…死 さーてまあそんな状態で見に行った初生NBAだったわけですがとにかくまじででかかった。スタジアムが半端じゃなかったね〜 あの弱小のミルウォーキーでさえあのでかさですからもっとすごいチームはすごいんだろうね〜 全スタジアム制覇したくなってきました。まあ座席はあの値段ではしかたのない遠さでしたが十分満足なとこです。ゲームもまあ今ひとつな感じでしたがジョーダンの再来と言われるレブロン君を見ることができたのでそれだけでも満足ですね。それに雰囲気を味わえただけでも最高でした。次回はもっと金だしていい席で元気な状態で見ます!!!!!!!!!!写真もUPしたので見といてくださ〜い。ちなみに6月はヤンキース松井を見に行ってくるよ〜(^^♪ で2日もバンドをすっぽかしましたが今日は1つしかやらないよ(笑 しかも手抜きでSum41。皆が知ってるアイドルバンド〜私は2枚目の(正式には3枚目か?)しか好きじゃないですが〜まあかっこいいですよ。普通に。ぜひどうぞ んじゃレブロン君をのせておやすみ〜