今日は

loudmusicmania2005-03-13

ライブに行って来ました〜。アメリカで初!!!いや〜すごかったですね〜人も多かったですね〜。久しぶりにあんなにたくさんの人を見た気がします(笑 ホールも意外に広くて3階建で2階に小さいの、3階に大きいホールがありました。最初はふらふら探索して3階でメインのバンドがやることを知りその中にある2階のテラス、いわばVIP席のようなとこに普通に座ってくつろいでました。しかしなかなか始まらなくてほんとに嫌になりました。帰ろうかな〜とか思っちゃったし(笑 まあまずUnderoathを見た。はっきり言ってあれは失敗でした。残念。これからに期待。んで次はA Static Lullaby。まあぼちぼちでした。んで飽きてきたので下に降りてまずSenses Fail。これちなみに今日のバンド。あんなに人気があるとは思いませんでしたがハードでもゆるくもないサウンドに甘めの声なのでいいんだと思います。ぜひ聴いて下さい。そん次はKillswitch Engage。もう極太サウンドって感じ。今日みた中では一番かっこよかったです。爆音脳天直撃です!!!!!!でMy Chemical Romance。この頃からホールはほぼ一杯でした。人気あったね〜彼ら。皆ノリノリでした〜。そしてトリはThe Used!!!!!!!!! かっこよかったで〜す 結構ライブもうまい方なのではないかと思います。やはり人気のあるバンドはそれなりに実力もあるなと実感。まあこんな感じで結構楽しめました3000円なので安いもんですね。こっちはチケットが安くてよろしい!んでもって後悔したのがカメラ〜 チェック厳しいもんだと思って持って行かなかったら余裕で皆とりまくってた。しかも携帯の写メで(笑 やる事は日本も同じだな〜と思いました(笑 後はとにかく汚かった。靴も飛んできた(笑 まじうけたそれには。それと最後に酔っ払った姉ちゃんがフラフラとその辺の男に抱きついてました(笑 ちなみに彼女も靴はいてませんでした。 それではおやすみ〜