今日は

loudmusicmania2005-03-12

シカゴまで彼女を迎えに行ってきました。行きは良かったでーす。2時間半くらいでミツワに着いて適当に買い物してジェニファーの大学へ迎えに。しかしここから悲劇が…ウィスコンシンに向かうのもいきなり渋滞で全く進まず。それが拍車をかけ雪が降り出すしまつ。まあ大したことないだろうと思いつつも次第に強くなる一方で吹雪に。前方ほぼ視界ゼロ。そして(帰りはジェンが運転してたんだけど)スリップして脇のわだち?に落ちる寸前の所で停止。まじで死ぬかと思った(笑 大げさかもしんないけどまじ心拍数が半端なくあがりました。そしてなんとか脱出。そして65マイルのところを10マイルくらいでたらたらとかなりの安全運転で切り抜けやっと帰宅。6時間かかりました。まじでほんとに疲れました。もう雪大っ嫌いです。さて今日のバンドはVoodoo Glow Skulls。まあスカの大御所ですね〜。日本でオイスカとかが好きな人は好きかもね〜後ダラックスとか。まあ元はハードコアらしいのでとにかく早い。曲が。めっちゃ早い。でもすげえかっこいい。ぜひ爆音で聴いて欲しいスカです!!!んじゃひさしぶりにジェニファーとおやすみで〜す(^^♪