今日は

loudmusicmania2005-02-22

月曜日なのでちょっと疲れました。しかも昨日一昨日から喉が痛くて風邪気味。まあ明日にはよくなってくれる事を願う。。。テストは返ってきたけどAB。Aが4人。悔しいな。Aを取れただけに悔しい。また無念。次こそは必ずAを奪取。しん君とその後会うはずだったんですが結局探せずおじゃんに。Artメジャーの人が使う建物があるんですが構造がまったく分からず。置き去りにしました(笑 んでまあバイトしておしまいっと。今日のバンドはThe Offspring!!!まあもう皆知ってますね。もう今日は手抜きしました。笑 まあ何度も日本に来てるしもはや知名度も世界レベルなので言うことなしですね。個人的にはAmricanaとかIxnayOnTheHonbleなんかが好きですがね。Smashが好きって人も多いですね。皆さんの好みはなんでしょう?ではおやすみ〜