今日は

loudmusicmania2005-02-21

洗濯をして買い物に行くはずが朝起きたら雪雪雪。結構昨日の夜から降ったみたいで何気に積もってたしまだ降り続いてたので行くのやめました。んでまあライブラリーに行き軽く勉強してメガネが似合うとS氏に言われたのでかけて行く約束をしたのでかけて行きCDを借りて飯を食いシャワーを浴びてと。今日は部屋でNBAが見たい・・・笑 さて今日のバンドはYellow Machinegun!!!!!!!!!!!!!間違いなく世界最強の女性ハードコアバンドです。間違いないです。かっこよすぎますね〜まじで。ライブは1度しか行った事ないのですがほんと最高でした。もうキャリアも長いベテランさん達ですが衰えを知らず。今年中にはまた新しいアルバム出すらしいのでぜひ欲しい〜!みなも買ってください聴いてください!ちなみに日本人です。はい。おやすみ〜