今日は

loudmusicmania2005-02-19

ってか昨日の夜が最悪でした。ベッドに入ったのが12時だったけど寝れたのは1時半過ぎ。まじで最悪。不眠症ですね〜(汗 新聞配達やってた時はほんとに精も根も尽き果てていたのでかんたーんに眠りにつくことができたんだけどもう最近は寝る時に色々考えすぎてしまってだめだね〜 日中に考えればいいことなんだけどね(笑 テストは思ったより難しかった・・・できたにはできたけどやや自信がない・・・汗 まあ大丈夫だろう。んで筋トレして〜しん君とカフェテリ食って夜にバーに行く事になりました!!初の課外授業です!!(笑 楽しみ〜☆彡 さて今日のバンドはThe Used!! まあ前回のStory Of The Yearでもふれた通りスクリーモの立役者ですかね。最近はだいぶ落ち着いた感じになってますがまだまだ綺麗なメロディに叫びが絶妙に絡んでいい感じです♪ぜひお試しあれ(*^_^*)