今日は

loudmusicmania2005-02-18

のーんびり起きました。医者にかかったお金とか保険とかの件でちょっと手紙出したりとかで少しめんどかったけどね。こっちのそうゆう部分はほんとにどうなってるのか全くわからないです。ほんとめんどくさい。今日のバンドはRage Against The Machine!!!!!!もうほんとに彼らについては何も言う事はないです(笑 とにかくものすごいカリスマ性を持ったバンドでした。なんで過去形なのかっていったらもうすでに解散してしまったのです。残念ながら。ボーカルのザック・デ・ラ・ロッチャ(すごい名前)の脱退で。このバンドはほんと解散する前に1度見ておきたかったです。ライブの映像見たけどほんとに半端じゃない。多分あの中にいたら死んでた(笑 ほんと大げさじゃないですよー 中身はラップを取り入れた縦ノリ系のバンド。歌詞にはSystem Of A Downと同じように政治性が色濃く反映されていました。とにかくかっこいいです。プライド(格闘技)の時にもよく有名な「Guerrilla Radio」が流れてますので格闘技好きな人は要チェックです。んじゃ今日は寒かったでーす おやすみ〜