今日は

新学期の初日にもかかわらず何気に忙しかったです。初日だからかな?ってのはなんと図書館で働けることになりました!!!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!早速明日から。自給は5ドル40セント。まあだいたい6百円ですね。週10時間なので大体月給2万くらいを見込んでます。ガソリン代は十分にまかなえるし少しは節約してためることもできるしほんとによかったです。それで午前中に色々手続きの為に車で外に行ったりしてました。授業はほんと最後の最後にとる一番難しいやつでまじ凹み気味。教科書難しすぎ!英語が難しすぎ!ほんと前途多難になりそうだわ〜。まあなんとかなると思います。ちなみに先学期の成績は1つB、1つAB、3つAでした。よく頑張りました。おめでとう〜 自分で自分を褒めたいです。んじゃ今学期も適当に頑張りま〜す 明日は朝8時から〜。 おやすみ