今日は

loudmusicmania2005-01-11

冬休み最後。この冬休みはほんとのアメリカの生活ってな感じだったのでよかったと思います。非常に楽しかったですね。また夏は帰りたいですね…今日は排気量チェックに行き問題なくパスしてHardeesってハンバーガーやに行って新しい1個で1400Kcalもあるモンスターってハンバーガーに(とジュース)に7ドルも出してしまった!ちょっとばからしかった。カロリーやばすぎたのでポテトをやめたのはいいがジュースを単品で頼んだので逆効果。まあいいや経験経験。問題なく食べ終わりましたけどさすがにやばいと思ったので明日行くはずだった筋トレを今日急遽予定変更して行きました。大分疲れたな。明日から授業です。また新しい学期。頑張るぞ〜 ではおやすみ