今日は

まあ朝起きて〜Jenniferの家へ行き軽く車を見てもらい〜買い物にでかいモールに行きました。あれで小さいとか言ってるから信じられない・・・歩き疲れた。まあペアリングをクリスマスに買おうとしてるんですがこっちはいいものが全くない!!まじで!!やたら宝石とかくっつけたがるんだよね〜。派手好きですね。日本なら俺たちの欲しいシンプルなシルバーのやつなんてすぐに手ごろな値段でみつかるのにな〜・・・ で結局髪は切らずに明日行きます。そして帰りは一人で運転してきた。シカゴの高速を。まじおっかないよね〜 自分でも信じらんないですな。まあ気をつけますよ。ちゃんと大体規定速度守ってるしね。でもアメリカ人馬鹿だからどんどん抜いていきますね。見てておもしろいです。てなわけでおやすみなさい〜