今日は

まあ最悪でした。いろいろありました。まずはくそ寒かったですね。日中なのにマイナス10度くらいいってたのかな?そんな中にジェニファーの友達がなんとスケートをしたいとか言い出して!!!まじでこいつはと思ったら他にもたくさんやってる人がいんの!このくそ寒い中外でしかも楽しそうに!馬鹿ですね〜彼らは。笑 まあ寒さに慣れているからですかね。まあその後飯食ったりVirginMegastoreに行きました。確かにでかかったけどでかいだけ(笑 スペースの無駄使いですよアメリカは(笑 それを認めてるからうけるけどね(笑 まあジェニファーの友達に会ったわけですが〜ほんとダメでした。自分最悪ね〜 マジで。こう思ってはいけないとわかってはいるし変えなきゃいけないこともわかってはいるんですけどね〜。自分はなかなか変えられないですね。葛藤葛藤。成長したいです自分。しなきゃだめです。と何度も言ってるんですけどね〜・・・死 疲れました おやすみ〜