今日は

夢達成!!!!!!!!!!!

帰宅しました!シカゴから。長かったようで早かったな〜 でもかなりのんびりできたのでよかったかな。まぁ両親との時間は緊張したしあんまし話せなくて「あなたは静かな人だ」と言われてしまったので次回機会があったら頑張りたいです。はい。まぁ一昨日のことから書くか。まぁジェンは自分嫌いって一昨日書いたの見て書くなとか言ってた気がするけど。まぁなんつーかダメな部分が出てしまっただけなんですけど。彼女の方が大人な部分があるので〜その辺が余計に凹むんですけどね…汗 まぁ自分と付き合っていくのは自分なので頑張ります(笑。で、ついに神様ジョーダンの聖地、シカゴブルズの本拠地、UnionCenterに行ってきました!そして夢だったジョーダンの前でジャンプして写真とりました!(これがそれ)笑。んで〜後はふらふらして歩きまくって疲れて帰って夜に「みつわ」って日本の物がほぼほとんど(お菓子、食べ物、本、CD、ビデオのレンタルまで)揃っててそこで妹(キャロリン)が働いてるので(ちなみに彼女は来年2月から日本に行くそうな)冷やかしとちょっと興味で行ってみた。懐かしかった〜日本が!すこし帰りたくなった〜 まぁでもほとんどの物が高いのでカップそば(どんべえてんぷら)とコアラのマーチを買って夜に食べた。まじうまかった〜。新聞配達時代を思い出しました。(ほぼ毎日カップラーメン食ってたからね。笑) で〜髪を切る予定だったが断念した。昨日は昼過ぎそうそうに出発してさっさとホテルにチェックイン。何もせずにゴロゴロゴロゴロ(笑。 でレストランに入って腹一杯食いすぎ〜初めてジェンにおごりまた夜はゴロゴロ。ホテルでこっち来て初めて浴槽に入った!また日本を思い出して少し帰りたくなった。で今日昼過ぎ着いて〜まった〜りとしてました。もうLoveですね〜ほんまに。そしてまた明日から学校〜 Finalまでつっぱしります。気合入れなおします。ではおやすみ〜