今日は

日本語で入力デス!!昨日かくのを忘れたので2日分かきます。昨日はまじでホントに天気が最悪でしまいには雪まで降るしまつ。スニーカーが濡れて足がこおりそうだったので急遽防水のあったかい靴を安くかいました。まあこれからも使えるだろうしいいかな。2000円だし。まあそんなんで何もできずに終わりました。ジェニファーの大学にいって筋トレ戸かなり久しぶりにおよぎました!!かなり疲れた。というかまじで体力を予想以上に失っていました。ショック。まあとにかくばかでかかったですね。そして今日はサンクスギビング。いきなり動物園のオリの中に放り込まれた気分でした(笑)。まあでも皆いい人達だったのでヨカッタです。いい経験になりました。一生の思い出ですな。さーてじゃあこれから勉強でもしますかな。明日は色見て周りたいですね。それではおやすみー