今日は

まぁ楽だったかな? まぁまたダウンロードしてScaryMovie3ってのを見たんだけどこれが面白かった!!爆笑!!まぁいろんな映画のパロディなんだけど(日本では1の最終絶叫計画ってのが流行った)今回はメインがリングでした。なかなか面白かったです。皆も見てね〜 それと今日ジェニファーからSupriseの箱が届いたので何かと思ってあけてみたら手作りのVegan(無砂糖そのた健康な)クッキーとバナナケーキが入ってました!!これはまだ食えるのかとおそるおそる食べたけどうまかった☆ミ愛情感じました(^^♪なんちて(笑 ちなみに今日来学期の授業も決めて4教科。このままだと予定通り来年の12月には終わって卒業できそうです。それと寮をでるのもやめました。できたら来年のこの時期か夏からします。でも夏も少し迷ってるんだよね。帰ってちょっとバイトしようかどうしようか。でも卒業してからのことを考えるとなんとも。ほんと今何がしたいのかわかりません。正確に言えば何をするべきなのか、かな。残るべきか。帰るべきか。働くべきか。まだ勉強続けちゃったりするのか。それとも夢を追い求めて挑戦するのか。ほんとに今悩んでます。少なくとも来学期中には決めないとね。あ〜あ〜 気が重いです。憂鬱。勉強だけでも憂鬱なのに… じゃおやすみ〜