今日は

火曜日。授業に行って筋トレをして。今日は結構鍛えたかな。んで昨日働かなかった分働いてと。今日も新聞3日分。色々な情報が入ってきていいですねー新聞。でもまだまだ株式に対する知識はないな…わけわからん用語が飛び交ってるしな。まあでも当初よりは全然わかるし今では読むのが楽しいしな。こんな自分が昔からは想像できないです。世の若者新聞を読め!そして知識を深めよ!って感じですね。まあ俺が言うのもなんですけどね(笑)。もっぱら衆院選の話題が多いですねー。それと石油関連。ハリケーン。中東。俺もいつか政治家になろうかなー(笑)。若くして。初の20代政治家!とかね。面白そうだよねー。そう言えば昨日英語で夢を見た。まあ前にも見てるだろうけどなんとなく覚えてたので。普通の夢でしたけどね。あー。またオークションで負けた…早くスーツ買わないとな。んじゃおやすみなさい