今日は

勉強したりネットしたり。そして久し振りにハンバーガーを食べた。うまかった。そしてその後に見たのがSupersize Me!!!再び見ました。まあ今回はDVDで見たのでカットされたシーンなどボーナスシーンを見れたのでよかった。まあハンバーガーを食べた後に一番見てはいけない映画だと思います(笑)。すごかったですねー。そのボーナスのところにマックの商品を1個ずつビンに入れて保管したんです。どの位鮮度が保つのかの実験。すごいのなんのって。まあ普通は1日2日で悪くなりますよね?食べ物なんて。3週間位までビッグマックは何も起きなかった…。まあその他フィレオフィッシュなどはもうすでにカビカビ。そしてしまいには全く原型をとどめない異様な物体になっていましたよ。ある一つの商品を除いては。そう。たった1つ。なんと10週間も、2ヵ月半も何も変化がない食べ物があったのです!!!!それは…知りたいですか?(笑)。えーどうしようかなー。ともったいぶる意味もないですが(笑)。そう。自ら選ぶのではなく、サイドメニューとしてほぼ必ずついてくるポテトです!!!びっくりしました。全くです。何も変化なかったです。2ヵ月半もたったのに。信じられますか?全くですよ?他のはカビカビで原型もないのに。恐ろしいです。あれが胃の中に入るんですからねー。それをアメリカ人の70%くらいの人は1週間に必ず1回は食べるそうです。そして60%の大人が肥満。40%弱の子供も肥満。つまりは全国民肥満?(笑)。そんなことないか。20%くらいだったかな。まあこのまま行けば間違いなくアメリカ全土がまさに飽和状態になるでしょう(笑)。ほんとに深刻な問題なんでしょうけどねー。全ては結局お金。ビジネスですね。安く食べれる。そして儲かる。実にシンプル。その上で成り立ってるから止まらないですよね。皆さんも一度あの映画は見た方がいいですねー。日本人なら多分見たら食べなくなる人がでると思いますねー。アメリカは気にしない人が多いですからね。デブでも(笑)。俺は絶対太らないぞー!!と心に決めても食べると思いますけどね(笑)。ようは摂取したカロリーを消費すりゃいいことです!基本的にはね。皆さん適度な運動を。おやすみなさーい