今日は

1教科。しかし教科書が難しいな…レベル急激にUPした感じ。やばいなー。まあやるしかないなー。しかし目が悪くなってきました。黒板は全くもって見えないに等しい。仕方なく眼鏡を借りてる始末です。日本に帰ったら間違いなく作らないとだめですねー。ついに俺も目が悪い人の仲間入りかー。うれしくないけど。昔は1・5あったのになー。まあコンピューターばっかり使ってますからね。仕方ないです。緑に囲まれてる田舎でもコンピューターにしがみついてますからね。もったいないなー。森林浴もっとした方がいいかな。いまさら?(苦笑) 今日は新聞4日分読みました。ちょっと疲れたな。あんま頭入ってないや。まあ石油を取り巻く環境が厳しいことになってる事ですかねー。最近の関心事は。アメリカも今ガス代うなぎ上りですからねー。日本と同じ水準ですよほぼ。1ガロン(約4リットル)2.7ドルなので日本円にしたら約330円。まだこっちの方が安いか。でもアメリカ車は燃費悪いですからね。まあ今じゃ地球全体の問題ですからねー。石油がなければ人間は生きていけないでしょうねー。石油がなければ今の世界はなかってろうし。間違いなく。どうなっていくんでしょう。限りある資源。まあ人間も寿命という限りがあるのは同じですけどねー。そんな事を思いつつ企業研究しなければ。ではおやすみなさーい