今日は

さてさて2日ぶりです。ってのもなんか今キャンパス全体でネットが使いにくいと言うかほぼ使えない状態になってしまっているので更新できなかった。。。でも今寮だけがまだ使えないと言う状況。なので自前PC持ち出してつなげて更新です(笑)。えー昨日は髪を切りました。まあ切ってもらいました。短くさっぱりなったので○美容室に行く金がもったいないですねー。んでまあついに逆転裁判も終了と。今日は久しぶりにバスケをやった。楽しかったですねー。まあちょっと腰を痛めてしまいましたけど。疲れた。明日は引越しでーす。前にいた寮に戻ります。まあぼちぼち寮住まいの学生たちも帰ってきますからねー。次回のルームメイトは静かな奴がいいなー。前と同じようにね。その彼は日本に旅立つと。日本語全然上達してなかったけど大丈夫かな…汗。さてさてなんだか最近雨降ったりで肌寒いですが残り少しの暑い夏を満喫しまーす。ではおやすみなさーい