今日は

月曜日ともあってだるだるでした。昼から適当に仕事してと。まあほとんど日経読んでましたね。3日分。まあ産学共同って言う記事が面白かったかなと。大学で色々研究されてることって凄いなーと思いますよね。日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと。でもアメリカほどその権威が及ぶことはないのが残念ですね。戦後50年特集ってのもやってて一番の出来事はバブルの崩壊。ぬるま湯につかりきった日本の経済はやっとここまでの回復。その間に中国の台頭などなど。まあ団塊の世代もやめてこれからの若者も真剣に社会と向き合わなきゃだめですねー。ニートとフリーター多いらしいですよ。やばいってーこのままじゃ。立ち上がれ若者よ!今こそ反旗を翻す時だ!(笑)。って意味が違うってな。俺も将来何か起業したいなー。そんな中Lost In Translationを見ました。面白かったです。通訳がめちゃくちゃで(笑)。あれは適当すぎだなー。学生以下の通訳でした。ではおやすみなさーい