今日は

去年の10月ごろに行った遊園地に再び行ってきました。疲れましたー。なんだか多々困難続きだった今回でした。まずいきなり置いて行かれそうになりました(苦笑。ちゃんと時間通り行ったんですけどね。韓国人もアメリカ人もやる気満々だったので普段遅れない日本人が遅れてしまいました。そして行くときは晴れていたのが天気予報はやや曇りから雨。着いたとたんに雲行きが怪しく最初の乗り物に並んで30分くらいしたらポツポツ。そして一気に大雨。アトラクションもすべて一時中断。そして雨もあがり同じアトラクションにリベンジで並んだら2時間近く並んだあげく故障!!!まじでこれにはむかついた。時間ほんと無駄した。でまあ気を取り直して結局乗れたのは4つくらいですかね。思いっきり水がかかるのも乗りました。まあ夏なのででかいプールも営業してました。ちょっと入ればよかったかなって後悔したけど最初から水着を持っていかなかったので仕方ないですね。でもまあ楽しかったのでよかったです♪コリアの人たちが一緒だったことを除いては…(笑)ではおやすみなさーい