今日は

loudmusicmania2005-07-19

まあ昼から仕事したくらいですかね。特に何もなく。最近よく笑う気がします。いいことですね。笑う門には福来るって言うしね。昔プレゼンでこの諺を英語にして言った気がします。まあようは気の持ちようだって言うね。まあ確かにそうなんですけどねー。うまくはいかないもんです。今日もヤンキース戦みてまーす。今日は序盤から乱打戦です。まあ両チームともにピッチャーがよくないだけですかね。少なくともヤンキースは。と言ってるそばでヤンキースのシェフィールドがホームラン打ちました。彼のあだ名はシェフ。まあ頭の部分だけですが(笑)。相手ピッチャーを料理する意味もある?多分。今7-5です。勝つかなー。松井もホームラン打たないかなー。ま適度に期待して♪では今日のきれいな夕日をのせておやすみなさーい と言ったら打ったー!!!!!!!!!!!!すげー松井!!!!!!!!!!!祈りが通じた(笑)